--------

スポンサーサイト

2011-05-27

梅雨入り

本番まであと1ヶ月、梅雨が明けていることを切に願います。

クライマックスシーン(主要メンバーほぼ登場)の稽古での出来事。


友鳩「みんな集まって、クライマックスのところやるから」

一同、集まる。

友鳩「・・・・?あれ、隅谷さんは?」

習田「さっき(稽古場から)出て行かれました」

友鳩「なんで?」

習田「走りに行くって・・・・」






一同 (゚Д゚)

おっちゃん
なんで3時間しかない稽古中にジョギングするのか謎です・・・・

そんな油断のならないウワサのYATSURAの紹介いってみよー

みぶろうあきら

去年の「かの子」役に引き続きウワサに参加の壬生狼 朖さんです。特技は猫耳を立てることだそうなので、今回の極にゃんにはピッタリな特技です。

芸名(名前)の由来
・好きなもの、新撰組、狼、月から中性的な名前に!

ウワサの舞台を観劇した有無
・DVDで地獄を観ました。

ウワサの舞台に立ったことは?
・前回の我が家から2回目です。

今回出演するキッカケは?
・知人の紹介で・・・。

役者暦は何年くらい?
・何年位かな・・・?

役者を始めたキッカケは?
・中学のとき演劇部、大学のとき桃色剣劇団をやっていた!

今回の役を最初に貰ったときの役の第一印象は?
・純粋!必要悪!ヒールがあってのヒーローだ!

友鳩の印象は?
・肉!

演出に指示された1番のムチャ振りは?
・バク転とかバク宙とか。

稽古日以外での自主練はどんな感じ?
・猫のキモチになってみる。

猫は好き?
・猫は大好き「飼ってます!」

6月の公演に向けてひとこと
・安全安心第一で笑いと感動をあなたに!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
