--------

スポンサーサイト

2009-05-23

トラ交流戦

金本!ホームラン!
京セラドーム01




以上。






金曜は京セラドームに阪神-オリックス戦を観戦に行きました。
京セラドーム02

安藤の調子が悪すぎ・・・・


終わってすぐに稽古場に(ブログ用写真を撮りに)向かいましたが、とっくに終わった後でした。
日曜は行きますんで。。。。


スポンサーサイト

theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

感染チケット

6月の観戦チケットが手に入りそうだったのだけど、稽古日と重なっていて別の人に渡りました。。。無念
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
