--------


2011-05-24

暑かったり、寒かったり

半袖じゃないと暑くて寝られないと思ったら、急に寒くなったりでみなさん体調を崩されてないでしょうか?

我がウワサのヤツらは今の所全員元気です。本番までこの調子で行くぜい!

では本日の役者紹介は・・・・

よっきゅん

ウワサのオカンこと光永陽子さんです~!!
稽古の出欠のとかスケジュール管理などやってもらっています!いつもありがとさ~ん!

芸名(名前)の由来
・本名です。苗字の「光」に負けないように「陽」と(実際は島田陽子とか山本陽子から)

ウワサの舞台を観劇した有無
・よく考えたら客として観た事無い。

ウワサの舞台に立ったことは?
・旗揚げ公演から立ってます!

今回・・・もとい出演するキッカケは?
・Random Encount でスタッフとして出て、友鳩が出演してたから・・・と思うが昔過ぎてわからん。

役者暦は何年くらい?
・高校演劇からやってます。

役者を始めたキッカケは?
・高校演劇

今回の役を最初に貰ったときの役の第一印象は?
・自分からこの役やりたいと言いました。意外とカッツリこの役をやるのは初めてです。

友鳩の印象は?
・昔は今ほど肉々言うてなかった。肉よりビール!

演出に指示された1番のムチャ振りは?
・まだされていない・・・これから?びびってます。

稽古日以外での自主練はどんな感じ?
・仕事の休憩中に台本を小声で読んでいると上司に「何?呪文?」と言われた。

猫は好き?
・レッサーパンダがすきです。風太LOVE!

6月の公演に向けてひとこと
・(笑いはないけど)魅せます!



ウワサのCMは
コチラ

ウワサのチケットはコチラ



theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
