--------


2011-05-19

振り付けは大変

稽古場にもクーラーが入るようになってきました。
そりゃあんだけダンスで動いたら汗もかきますっ!!

だんす
ダンサーさんも結構ダンスシーンが多いので大変そうです。
AKILAは絶対ダンスの振り付けを覚えれそうにないです。。。


では今日の俳優紹介いってみよー
なつ
ウワサ3回目に出演となるお馴染み前田夏季さんです。今回はフトモモは出さないと言ってますがはたして!?

芸名(名前)の由来
・本名でーす!

ウワサの舞台を観劇した有無
・出演してまーす。

ウワサの舞台に立ったことは?
・前々回の地獄から3回目です。

今回出演するキッカケは?
・暇ステさんの舞台で友鳩さんと共演し、ありがたいことに声をかけていただいて。

役者暦は何年くらい?
・7年位。

役者を始めたキッカケは?
・友達に「ひとり足らないから」と誘われたのがキッカケ。

今回の役を最初に貰ったときの役の第一印象は?
どないしたらええねん!

友鳩の印象は?
・おもしろいだけでなくアホ(かっこいー!)

演出に指示された1番のムチャ振りは?
・まだムチャ振りだと思っていません(どんとこい!)

稽古日以外での自主練はどんな感じ?
・お風呂場で台詞を言う。

猫は好き?
・猫は超かわいいー「飼ってます!」

6月の公演に向けてひとこと
・今回はフトモモを出さずセクシー路線じゃないけどがんばります!



theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
