--------


2011-05-17

昨日の稽古

予告編CM用の撮影を行いましたので、みんなに仮衣装を着てもらってます。

プロデューサーの友鳩はほんまにイカツイ格好になってます

やーさん
なにやら説教しているようにしか見えません。。。


では本日の役者紹介!
おとこの後姿
恥ずかしがり屋で後姿をリクエストされました隅谷和哉さんです。
稽古中も台詞をわざと変えてブッコンできますので油断のならない男です。ベテランの味でしょうか。。

芸名(名前)の由来
・本名なんで。

ウワサの舞台を観劇した有無
・ありまちぇん。

ウワサの舞台に立ったことは?
・ありまちぇん。

今回出演するキッカケは?
・多田君に騙されて。

役者暦は何年くらい?
・2ヶ月(たぶんウソbyAKILA)。

役者を始めたキッカケは?
・なんとなく。

今回の役を最初に貰ったときの役の第一印象は?
・(エリカ様風に)別に・・・。

友鳩の印象は?
・おっちゃんがいてる。

演出に指示された1番のムチャ振りは?
・特にない。

稽古日以外での自主練はどんな感じ?
・毎日レッスンしています。

猫は好き?
・好き!でも飼ってるのは犬。

6月の公演に向けてひとこと
・がんばります。



theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
