--------


2011-05-02

さつき

ぴーぽくん
5月です。公演まで2ヶ月を切りました。

GWもウワサの稽古は日月水とあるんだぜ!!
しょうりん
照れ屋さんな小林さん。彼に限らず、今回は皆照れちゃうシーンが多いです。それだけ新しい役に挑戦中だということです。。

「元気すぎるくらいテンション上げて!小学生みたいに!」と演出の指示も熱が入ってきます。
テリー
はい、なんとか!


日付変わって本日も稽古です。

そして・・・



な、なんと・・・



台本が全部できました!!!


「4月中に書き終える!」と宣言していた作家。
見事4月が終わる30分前に書き終えました。。。。

いよいよ通し稽古ができるわけですね!


おまけ
こんび
ぼちぼち役者紹介も書いていきます。
第一弾はこの2人のどちらかだ!



theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
