--------


2011-04-20

器械体操大会

本日はちょっと人数が少ないです。
よって女子率高めで雰囲気はきゃぴきゃぴです。

さて、殺陣のアクションで必要な受身の練習をしていたら、
P1000314_R.jpg
ごろ~ん

なぜか途中から側転大会になりました。
P1000317_R.jpg

AKILAも昔とった杵柄で少し側転を披露・・・

はい、アバラ痛めました。

P1000318_R.jpg
P1000319_R.jpg
なかなか上手くなってきたかな??

P1000321_R.jpg
綺麗に側転するために倒立の練習!
これ帰ってから100回×5セットね!!(演出談)


ゴールデンウィークが近づいてきましたが、GW中には一度通し稽古をやる予定です。
さあそれまでに台本が上がっているだろうか!!!?

がんばれウワサの奴ら!!!

theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
