--------

スポンサーサイト

2011-04-10

春っ!

春といえばサバイバルゲーム!
サバゲ
みんな~っ、サバゲやってるかーい!
と、言うわけで珍しい管理人AKILAの全身ショットです。
和歌山県にあるバトルランドというフィールドでサバゲってきました!

今日は土曜日より天気もよく日焼けしました。

というかトラブル発生!

ゲーム中、全力疾走しようとしたAKILA、
しかし歳のせいか足が付いてこず、全力で転倒!

偉いもので、コケた瞬間手にしていた獲物(電動ガン)をかばったのでガンは故障せずにすみました。

が、肝心のAKILA本人は受身がとれず肩と胸を強打し、アバラを痛めました。。。。



そんなこんなで夕方には稽古場へGO!

きゅうけいなう

笑うとアバラが痛むのですが、そこはUWASAの稽古、本気かネタか台詞を噛んだり勝手にキャラを作ったり好き勝手やって笑かせてくれます。

いやまじで勘弁してくれ(痛)

今日はAKILAもちょっとだけ代役で稽古に参加しました。立った状態からゆっくり寝かされるだけなんですが、それでも結構痛かった(T▽T)/



ダメ出し
演出の指示をメモして次につなげています。若い子ががんばってますよー。
AKILAもアバラの痛みなど気にしてられませんね


いっちにーさんし
ごーろくしちはち
セクシーな歩き方の練習をしていました。ビデオで撮影して観直したりして研究熱心です。
どんなセクシーなシーンがあるかは本番のお楽しみ!



あー明日もっと痛くなるんだろーなー。。。




スポンサーサイト

theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
