--------

スポンサーサイト

2011-04-09

春っ!

サクラサク!
桃の花

という訳で、お昼からいい天気になりましたのでお花見に行ってまいりました。
みなさんも桜を観にいきましたでしょうか??
明日日曜日はもっとお天気もよさそうで花見日和でしょう!

サクラサク
ちょうど満開でした。

ハイ、このお堀で分かるように本日は
大阪城
大阪城の桜を観に行きました。

やっと暖かくなって来ましたよ~日中は暑いくらいでした。
ウワサの稽古はいつでも熱いけどね!!!!

その熱いU・WA・SAの奴等の外部出演情報!


ウワサの多田志典さんが『劇団ひこひこ』さんの公演(4/22fri~24sun)に出演!
しかも昨年公演の『我が家に~』で地底王国コンビを演じた「五馬さとし」さんと「南綾郁」さんも出演されます!

詳細はこちらhttp://hiko2.jp

『劇団ヘッドロココとマルコの長い夜』
作・演出/神宮寺太郎
日程: 2011/04/22(金)~24(日)
場所: シアトリカル應典院
料金:前売・2,000円 当日・2,300円)

こうご期待!!
スポンサーサイト

theme : 桜 花見
genre : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
