--------


2011-03-28

地デジ化

2011年7月24日の地上デジタル完全移行まであと118日!



地デジ化

・・・たぶんこいつじゃムリ・・・。


そんなこんなでウワサのメンバーは地デジ化一ヶ月前の公演にむけて本日も稽古です!

えっへん
平日の稽古なのに沢山集まってます。昨年度に引き続き本年度も集まりはよいです(^o^)

はやくも台本を覚えてきている人もいます。
まあまだ1/4くらいしか台本貰ってませんが・・・。

ジャージ隊
動きやすいように毎回ジャージに着替えるジャージコンビ!ちょっとずつ息が合ってきました!


おねいさんがおしえてあげる
姉さんから演技指導を受けるの図
実際の二人の役柄はなんでしょうか???!


ではでは、本日もご観覧ありがとうございました。
おやすみ
おやすみなさい。



theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
