--------

スポンサーサイト

2011-03-22

2011初稽古

やってきました稽古初日

外はまだまだ寒く、AKILAもダウンのジャンバー着て新しく買ったバイクで稽古場に行きました(何で新しく買ったかは聞いちゃ駄目だよ☆)。
しかし稽古場内は早くも熱気に包まれていました(暖房がついてたとかは秘密だよ☆)。

男の背中
台本の読み合わせを軽く行い、早速立ち稽古に進みます(全員座ってるやん!とか無粋なツッコミは無しよ☆)。


こんび
仲が良いが息が合ってないふたり

どーでもいいけど、小出君のジャージ
フジテレビ
フ○テレビのマーク!?コレって何のマークなんでしょうか?目玉の親父???


ただ
この「衰」のTシャツはウワサの奴等お馴染みの

よしのり
今回より正式にU・WA・SAの奴等produceのメンバーとなった多田さんです。頭に何を被っているのでしょうか・・・
ちなみにこのTシャツ、作蔵とゲルルと、前2公演のキャラを合体させた特注品らしいです。Tシャツ担当のてんちょうが作るの大変だったと漏らしてました。

本日もダンサーで参加される方も来ていらして15人くらいは集まりましたので、まだ名前を覚え切れなくてオロオロなAKILAです。
ピース
若いメンバーも元気です。若いっていいね☆

本日の稽古後、何人かで飲みに行ってるそうです。ホンマ、ウワサのメンバーはタフですわ☆




スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
