--------


2015-03-21

2015年、始動!

ついに始まりました2015年度のウワサの奴等、
DSCF2081.jpg

うれしはずかし顔合わせでございます( *´艸`)。


あれですね、初顔合わせは皆イスに座っていますので・・・
DSCF2082.jpg
最後の方に「おはよーございまーす」って部屋に入ってくると、注目されるんですね。
「!?、大物、来たー??」
いや、俺ただのスタッフです。

今年の印象は・・・・ いや~、野郎が多いっすね。
DSCF2089.jpg

女性ファンの方は、要注目かも!??

あの役者さんとあの役者さんが、あんなことやこんなことを・・・妄想して・・・・なんてね( *´艸`)
ウワサの奴等produceは、BLに寛容です⊂(^ω^)⊃

もちろん、お美しい女優さんも、出演されてますよ!
DSCF2084.jpg
ますます美しくなる若木さん

顔合わせは挨拶と説明もそこそこに、台本で読み合わせしてきます。

書いたのこのひと。
あいかわらず、よくこんな話が思いつくなと関心しきりであります。


で、この日のメインは、親睦を深めるための飲み会!!
DSCF2099.jpg
ウワサの行きつけ、しなのすけへ!

今回のシナリオについて、熱く語る周防夏目のテーブル
芝居について熱く語る朴友鳩のテーブル
下ネタで盛り上がる多田志典のテーブル

今回のメンバーは、よく飲みそうだ・・・


プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
