--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-07-31

舞台版うしおととら 第三十六章【西の国・妖大戦】

告知!!(前日にかよ!)


「うしとら」プロジェクト2014 第三十五弾
舞台版うしおととら
第三十六章【西の国・妖大戦】
o0480069113015628555.jpg

【日程】
8/1(金) 19:00☆
8/2(土) 14:00●/19:00☆美
8/3(日) 13:00●/17:00☆美

※同時上演
☆…高津演劇祭Rank Up Theater!
~決戦の刻~
(3日17:00の回は、結果発表と勝者 チームの上演のみ。)

●…みに☆とら スペシャルライブ

美…美村先生によるビューティー&ヘルシー講座

【会場】(いつもの高津じゃないよ)
in→dependent theatre 2nd
(大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目7-22)
地下鉄・堺筋線「恵美須町駅」
1A出口 右手(北)5分

【料金】
前売券 2000円
当日券 2300円

【あらすじ】
これは破邪の槍と呼ばれる「獣の槍」を抜いた少年・蒼月潮(あおつき うしお)と、その槍に刺さっていた凶悪な妖怪「とら 」との冒険活劇である。

この国の妖達は、東の遠野の長と、西の長・神野(しんの)の 二人の長によって治められていた。
お互いの領分を侵すことなく、均衡を保っていた二つの勢力だったが、日本の根元に眠る大妖怪・白面の者への総攻撃をしかける、という西の不穏な噂を聞きつけた東の長は、自ら西の国へ出向く。
しかし、神野は聞く耳を持たず遠野の長を捕えてしまった。
結界自在妖怪「間鎚(まづち)」を使って…。

一方、遠野の長が捕らえられたという知らせを受けたイズナ・ 雷信・かがりは、かつて心を通わせた人間・蒼月潮に助勢を求めにやってきた。
満身創痍で西の国から戻った一鬼(ひとつき)と共に―。

もう一匹の生き残った妖怪・烏天狗の威吹(いぶき)を連れ、遠野の長を助けるべく、そして西の妖怪たちの進軍を止めるべく潮たちは九州・高千穂空屋敷へと向かった……

チケットは
朴友鳩のブログ
多田志典のブログ

から、お願いします。

ウワサからは朴友鳩、多田志典2人、
ウワサに出演いただいているメンバーも盛りだくさん!
もちろん、稲森代表やたもつさんとうしとらプロジェクトのメンバーも!



さあ、今週末は、妖大戦だぁ!!!
スポンサーサイト
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。