--------


2014-05-26

どちらかといえば紅茶派です。

タイトルに特に意味はありません(・∀・)

コーヒーってあんまり好きじゃないんですよねー。

香りは好きなんですけどねー

寝れなくなるんでね(お子様か!!)


てなわけで炭酸ジュース大好きAKILAですこんにちわ(・∀・)

糖分の取りすぎには注意しよう!



今日もシアターOMさんの稽古場です。

P1040016.jpg

稲森代表が来ております(・∀・)


P1040065.jpg

なんか五右衛門っぽいポーズです。

P1040061.jpg

なんとなくスーパーマンっぽいポーズ

P1040058.jpg

おなかこわした


なんか、ピンクが3人被ってました
P1040055.jpg
宇都宮優さん

P1040069.jpg
山本誠子さん

P1040025.jpg
堀真也さん

もう、誰がだれだか見分けがつきましぇん(´・ω・`)



P1040020.jpg

夜も深けて、ウワサ名物のダンスレッスンが始まりました

P1040092.jpg
井上キホーさん

P1040093.jpg
佐竹仁さん

おっちゃんもがんばって踊ります。
以外と動けますよ(お笑いサタケ道場・山本誠子談)











あっ・・・・










P1040040.jpg

ピンク4人だった(゜∀゜)







theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
