--------


2013-10-30

香川に白馬でヤツラがやってきたSV

まあ香川にはエルグランドでやってきたんだけどね(゚∀゚)


今年もやってまいりました財田町公民館
P1020153.jpg
前日までの雨はどこへやら、けどくもり。。。


P1020157.jpg

なんのなんの、地元中学生によるよさこい踊りで盛り上がっております。

P1020164.jpg

そんな所に怪しいオッサンがふたり・・・

「今から劇が始まりますよ~観に来てくださいね~」
「来ないとうどんにしちゃうぞ☆」

fc2blog_20131030201147230.jpg
財田町公民館の向かいにある「橋村製麺所」のうどん!今年は昼飯食べれた!うまし!!
でも唐辛子の入れすぎには注意だ(´゚'ω゚`)!!
おみやげにも饂飩頂きました(*´д`*)

P1020147.jpg
そんなこんなで舞台セットは完成!バルーンが沢山でメルヘン感満載です☆
これ、持っていくのも嵩張らないという一石三鳥なアイディアです( ´∀`) 一鳥多いような気もするけどね☆



そして本番~音響2回目のAKILAも慣れたもんです(・∀・)♪無事終了♪

P1020192.jpg
子供ダンサーも感謝☆


終劇後は殺陣講習会に写真撮影!
P1020196.jpg

P1020198.jpg

P1020208.jpg

P1020209.jpg

終了後も出演者はサイン攻め!
去年も今年も観に来てくれた子達も!!感謝!!

三豊市財田町のみなさま、ありがとうございました!




ユーチューブ、ちょっとまってね(゚∀゚)








theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
