--------


2012-08-31

宿題やったか?

もう8月も終わりですねー(´∀` )

よい子のみんな、宿題やったか?

えっ!?

あと2日ある!?



今年の新学期は9月3日からか( ゚Д゚)


うーん得した気分だねー。


そんなこんな、前回引越ししたとか言ってたAKILAですが、

8月第一の週・・・引越しの片付け

8月第二の週・・・お盆で実家に帰省(強制)

8月第三の週・・・関東に出張

8月第四の週・・・出張中に貯まってた仕事で忙殺

と数年ぶりに忙しい1ヶ月だったので、久しぶりにウワサのHPを覗いて見たのですが・・・


ウワサその1 : 10月某日、香川県、丸亀城に出現?
ウワサその2 : 10月27日(土)、香川県、財田町まつりにて
          「平安京にヤツらがやってきた」再演?!
ウワサその3 : 9月23日(日)、但馬牛まつりでパフォーマンス?!



















えっ?( ゜д゜)



>「平安京にヤツらがやってきた」再演?!
>「平安京にヤツらがやってきた」再演?!
>「平安京にヤツらがやってきた」再演?!






キイテナイヨ?( ゜д゜)


・・・えーとですね、説明しますと、AKILAと朴友鳩は平日はほぼ毎日顔を合わせていました。
んで、そのたびに5分10分ウダウダと喋っている関係でした(注:決してBLな関係ではありません)。

が、公演が終わってからはAKILAの都合で月1回くらいしか会えてないんです(´;ω;`)


あ、でも公演の映像データやこないだのコスプレパフォーマンスの写真の入ったDVD-RやSDカードを渡しに


夜中にこっそり友鳩家のポストにインしたり・・・


やっぱ会ってねえじゃん(T▽T)




・・・・てなわけで、なんかイロイロやるみたいです。潮騒・・・もとい詳細は追って発表します(`・ω・´)
おたのしみに!!


IMG_1111111.jpg
IMG_000000.jpg
IMG_2222223.jpg


気合があれば・・・つづく。





theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
