--------


2012-06-30

ストーリーおさらい、みたいな

祭りから一週間経過しました・・・

さてさて、ご来場されたお客様のおさらい、並びに観に行きたかったけど諸事情で来れなかった方のために、
Onmyou Magical Battle Girl平安京にヤツらがやってきたのあらすじを簡単に紹介します。




時は平安、京では人知れず人と魔の戦いが繰り広げられていた。
新しい長を掲げ勢力を増した妖怪達に陰陽師達は圧倒されていく。
IMG_0010.jpg
「てゆーか、働いたら負けだし~」

「ダンナ!最終防衛ライン突破されました。狸、来ます!」


IMG_0001.jpg
「オーホッホッホッ。部屋の隅でガタガタ震えて、命乞いをする準備はOK?」


「よし、味方を召喚!ポチっとな。」








そのころ、21世紀の某神社・・・




「タカ兄、弓になんか引っ張られるぅ~」
IMG_1491.jpg
「み、みさとぉおおおぉぉぉぉおおぉおっぉ~」




ぴっかーん!
IMG_0022.jpg

「俺参上!みたいな」
IMG_1444.jpg


「弓撃ってやっつけて、みたいな」
「こう?」
IMG_1285.jpg
どかーん

ぢゃぢゃぢゃーぢゃぢゃーぢゃぢゃぢゃー(激しいギターサウンド)



IMG_1581.jpg
「お前らなに負けとんねん」
「サーセン。」


IMG_1795.jpg
真ん中「この娘ぼっちなの」
左「かあいそう・・・」
右「(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?」


IMG_2075.jpg
「えっ!?自分紫式部なん?」

IMG_2076.jpg
「好き」

こっちも
IMG_1888.jpg
「好きー」


続く






theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
