--------


2010-04-30

にくの親睦会

29日は例のアレでコレがアレなんで、稽古も早めに切り上げて焼肉屋にGO!

でも予想より人が集まりましたので、稽古も充実してましたよ!
ひこー



そんなこんなで、車2台とバイク2台で計10人+電車1人が参加しました。
まぁ、会計のときまで誰も正確に人数を把握してなかったのですが・・・
にく
「野菜は牛さんが草を食べてるから、その肉を食うことにより摂取できるんだ!」とサラダ系を頼まない友鳩のテーブルです。

ゆっけ
女子に大人気のユッケです(ほかにトロロユッケもあり)。最近の女子は生肉好きです。

そういえばこの二人、顔が似てませんか?
いとこ
従兄弟というウワサが出ました。あくまでウワサです。


焼肉食った後はカラオケです。
前々から若木志帆姉さんの歌唱力がハンパねぇという話でしたので、これは行かねばならんっ!
ぷく
やーっ!

はんぱねぇ歌声っす!感動しました。

みんなも歌うまいっす!役者やっているひとはやっぱ歌もうまいですねぇ~。。。

オイラは遠慮してほとんど歌えませんでしたわ~はっはっは。

そして午前3時に解散!

おつかれさまでした。

たいち
マジ寝







プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
