fc2ブログ
2009-07-11

ウワサのDVD進行状況

ねむ・・・(--;)

今週の日曜に、地獄のメンバーの生産会があります。

舞台上や袖からと、客席からでは視点が違いますから、役者さんは気になるようで、DVDを熱望されています。

とりあえず、2日間の公演の編集しましたので、当日ノーパソと一緒に持っていきます。

AKILA的には慣れない編集ソフトとつかえねぇ編集ソフトと非力なマシンスペック(Athlon64 3800+)のせいで、単に場面を繋いだだけしか出来なかったので、
後日、もちょっと詰めたバージョンを作る予定です。

で、友鳩リクエストとしては

・基本、千秋楽公演をベースにして
・ラストのカーテンコールは初日1回目がいい拍手だったので、それで

ということでした。

実は、千秋楽は途中から撮影して、しかもカメラの固定が甘くてブレが酷いんです。
なので、全て綺麗に取れてる最終日1回目の映像を随所に差し替えていきました。

チャプターも場面ごとに設定して~ということなので
場面ごとに設定してたら・・・・20箇所超えちゃった。。。まあいいか。

んでDVDディスクに書き込み・・・・






・・・・?






ああ(゚Д゚)?ディスクの容量をオーバーしてるから書き込めませんだと!?




・・・ん、なるほど、チャプターした場面が多すぎると、容量増えるのね・・・

まあいいか。

チャプター減らして4つくらいしかないけど、みんなに見せる用だし。

こんな状態で欲しい方いましたら、先にご連絡を~



っと、やっとDVD完成。

一応、動作確認。うん、普通のDVDプレイヤーで再生できる。








ん!?







・・・??








誰だ初日と2日目で衣装が違うヤツ(゚Д゚)




スポンサーサイト



theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です☆

編集お疲れ様です(≧∇≦)
大変そうですみません(^_^;)
楽しみにしてますね♪
なんかこのブログ面白かったので初コメ(笑)<最後の辺りで吹きましたw
生産会・・・・何作りましょ?<マテコラ(精算会です(o^∀^o))

初めまして。

こんにちは。初めてカキコ致します。
いつも俊明がお世話になっております。リアル姉1号機ですw

DVD編集お疲れ様です。私も編集(DVDではなく、会誌ですが)をやっておりますので大変さがよくわかります。

ところでDVDの一般販売はされる予定はございますか?
是非購入したいのですが・・・。

また次の公演(俊明抜きでもw)楽しみにしております。

カキコありがとうです☆

>みっくさま
お疲れ様です。誤植はわざとです。
編集ソフトさえ使いやすければ、さっさと作れるんですが・・・・
清算会、またよろしくお願いします。

>俊明のリアル姉さま
はじめまして。今回の公演では俊明くん(あれ!?本名なんやったっけ、、、まあいいや)にこちらも大変お世話になりました。
DVDも一般販売の予定しております。いつになるかわかりませんが(^^;

一応、元データもありますので、ブルーレイ化も考えております。
まぁ1年はかかるでしょうが(^^;

是非、お買い求めください~。

一般販売は出来ません

大人の事情(法的な障害)のため、DVDの一般販売は出来ません。

ただし「プレゼント」という形をとれば、入手可能です。

方法については現在検討中です。

U・WA・SAの奴等produceをご支持いただきありがとうございます。
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター